180°縦回転で転ぶ
2014-02-24


ジムニーに大人3人でスキーに行く。

初めての試み。

いつもの野麦峠スキー場。R151をひたすら北上していく。

先週まで大雪だったので道がどうなのか心配したが、まったく凍結はなかったのでほっとした。でも雪は深く、雪壁によってカーブとかでは対向車が見えなくて走りづらかった。

[LINK] (禺画像])
P1030493 posted by (C)wbspbsmsc

快晴で絶好のスキー日和。ぽかぽか陽気なのに雪質はさらさら。駐車場から歩いていくとき、キュッキュ音がして気持ちよかった。

[LINK] (禺画像])
P1030496 posted by (C)wbspbsmsc [LINK] (禺画像])
P1030494 posted by (C)wbspbsmsc

意外と車内は快適なジムニー。

[LINK] (禺画像])
P1030497 posted by (C)wbspbsmsc

我が家の梅

[LINK] (禺画像])
P1030504 posted by (C)wbspbsmsc

調子が悪いユキちゃん。なんかおなかが痛いみたい。

[LINK] (禺画像])
P1030499 posted by (C)wbspbsmsc

少し元気になってきた。水槽には巨大になった黄みどりちゃん。

[LINK] (禺画像])
P1030505 posted by (C)wbspbsmsc

日曜日、いつものポタリング。しかし、家を出るときに事故発生!

ちょっとした段差を越えた時に足が壁の突起に引っかかって180度縦に回転して転んでしまった。

フレームに傷が・・・・。

[LINK] (禺画像])
P1030498 posted by (C)wbspbsmsc

フロントのホイールリムまで損傷してしまった。

ブレーキをかけるとカシュンカシュンと音がするようになってしまったので、やすりでじょりじょり削ってあげた。

なんとか修理完了し、テスト走行して元通りに治ったのを確認できた。
あ〜よかった。


続きを読む

[自転車]
[犬]
[スキー]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット