ゴールデンウィーク真っ只中、幸せ?
2014-04-30


禺画像]
ゴールデンウィークに入ってちょうど半分くらいかな。ここ2日間ほど雨で暇で暇でしようがない。インターネットをみて暇をつぶそうと思ったがIEが脆弱性に問題があり、使っちゃいけないというので、急きょグーグルクロームにブラウザを変更した。

雨、結構降っているのでどこにも行けない。ちょうどスキーも片づけなきゃいかんので、メンテナンスもかねて作業することに。

スクレパーでばっちりクリーンアップ。エッジも手を切りそうなくらいにシャープなった。仕上げはワックスのアイロンがけ。

染み込んでいく感じがたまらない。次に滑れるのはいつだろうな。

ゴールデンウィークの生活を思い出してみる。もうすでに最初のころの記憶が薄らいでいた。

1日目(土)
お姉さんの1周忌。

2日目(日)
自転車三昧。80kmコースで、天竜川自転車道をポタリング。

3日目(月)
お仕事。海外出張からみんな戻ってきたので、資料のまとめ。

4日目(火)
雨。スキーのメンテナンス。客間を占領していたスキー用品の撤去。

5日目(水)
雨。灯油の買い出し。パソコンのメンテ。

今日の夜、娘が帰ってくる。
就職してから初めての帰省だ。結局4月に休みがあったのは3日間だけ。それで休出はつけれない。どんだけブラックな会社なんだろう。
[自転車]
[スキー]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット