紅葉いいねぇ
2014-12-01


秋だね。風が冷たい。
日曜日、朝7時半に出発して小国神社の紅葉を見に行ってきた。 朝早いのにもかかわらず、紅葉している遊歩道にはたくさんの人々が歩いていた。帰るころには道も渋滞が始まっていた。

大変だなぁ。

娘も同じ日、香嵐渓に紅葉を見に行った。

[LINK] (禺画像])
P1040990 posted by (C)wbspbsmsc

土曜日に買ってきたシュークリーム。

不二家のお菓子が食べたくなってプレ葉ウォークで買った。
この日は朝から晩まで浜北市内をあちこちお店回りしていた。

[LINK] (禺画像])
P1050001 posted by (C)wbspbsmsc

スーツケースを買った。100リットルのおおきいやつ。今度買ったのは2代目。1代目は入社2年目くらいの時に買って15年間くらい使った。
あちこち壊れてガムテープで補修してたけどハンガリーで朽ち果てて捨てて帰ってきた。それ以来ずっとスーツケースなしで海外出張してきた。

今のスーツケースは軽いね。4.6kgしかない。エコノミーしか乗れないので軽いことが必須条件になる。

あと炊飯ジャーを買った。おこわがうまく炊けなかったので新調した。土鍋炊きは美味しいのかな?

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット